社員紹介

  1. TOP
  2. 会社紹介
  3. 社員紹介
  4. 山下 諒之

山下 諒之

Masashi Yamashita

大分支社(※2022/5/31時点)

2016年 入社

Q1自己紹介

学生時代は小学校2年生から続けているラグビーにひたすら打ち込んでおりました。キラキラしたサークルライフに強いあこがれはありましたが、ゴツい男たちとの寮生活やラグビー漬けの毎日で培われたもののおかげで、なんとか社会人生活を送れています。社会人になって全く自分から運動はしてませんでしたが、コロナ禍で健康意識が芽生え仕事終わりに無心で泳ぐことが最近のリフレッシュ法です。

Q2オフの過ごし方は?

三十路が見えてきたこともあり自己啓発本デビューしまして、、、
「旅行を楽しめ」という教えを受け、あまり昼間行動しない性格でしたが動くようにしています。コロナ禍で行けるところ、できることが限られていますが、行ったことが無いところ、経験したことがないことに積極的にチャレンジするようにしています。

Q3仕事をしていくうえで大切にしていることは?

積極的にすべてチャレンジする姿勢をとにかく大切にしています。電通九州はどんなことでも仕事として取り組めるチャンスがある会社だと思っています。自分が何か成し遂げたいことができた時、実現できる力を持っているように、何事にもチャレンジし、スキルを蓄えていきたいと考えています。また、クライアントのためであればチャレンジさせてもらえる会社であることも魅力だと思います。