社員紹介

  1. TOP
  2. 会社紹介
  3. 社員紹介
  4. 和泉 奈津美

和泉 奈津美

Natsumi Izumi

インテグレーテッド・ソリューション局

IGプランニング室
トランスフォーメーションデザイン部(※2022/2/3時点)

2020年 入社

Q1自己紹介

新卒でメディア局に配属され、ラジオ局担当をさせていただき、現在はインテグレーテッド・ソリューション局トランスフォーメーションデザイン部でデジタル業務を担当しています。生まれも育ちも福岡で、大好きな福岡・九州から生活者を元気に・Happyにしたい!と思い入社いたしました。食べることが大好きで特技は4歳から17年間続けていた水泳です。大学でも水泳部に所属し日々練習に励んでおりました。趣味はアイドル鑑賞・Instagramで見つけたカフェを巡ることです!

Q2お気に入りの曲

=LOVE「青春サブリミナル」「探せダイヤモンドリリー」、AKB48「ファーストラビット」、IZ*ONE「Panorama」、HKT48「桜みんなで食べた」等々、女性アイドルグループが大好きです!特に明るく、気分が上がる曲が好きでよく聴いています。

Q3誰にも負けない自分の「強み」

「明るさ」と「切り替えの早さ」です。持ち前の明るさで社外・社内でコミュニケーションを取り、つながりを構築することが得意です。また、切り替えが早い方なので失敗し悩んでいたとしてもおいしいものを食べ、寝てしまうと次の日には「よし!今日も頑張ろう!」と簡単にリセットすることができるので仕事をするうえでもこの性格はありがたいなと思っています。