社員紹介

  1. TOP
  2. 会社紹介
  3. 社員紹介
  4. 渡邉 将人

渡邉 将人

Masato Watanabe

インテグレーテッド・ソリューション局

アクティベーション・プロデュース2部(※2022/4/4時点)

2020年 入社

Q1自己紹介

出身は鹿児島で高校まで福岡、大学は東京で過ごしました。入社後は、アクティベーション・プロデュース部に配属となり、現在は主にSNS関係のプロモーションの業務をしています。高校までは野球をしていましたが、入社をきっかけにゴルフを始めました。

Q2オフの過ごし方は?

基本的には家でYouTubeを見たりゲームをしたりして、ゆっくり過ごしています。体を動かしたいときには、ゴルフの練習に行き、時々ラウンドを回って休日を過ごしています。学生の時より休日が限られているので、趣味が多くあると充実すると思います!

Q3仕事をしていくうえで大切にしていることは?

仕事していく上で必ず締め切りがあるので、出来るだけ早めに処理をして余裕を持って業務をするようにしています。ゆとりを持って落ち着いて仕事ができるので、ミスを減らすことができると思っています。そのために、スケジュールや業務リスト作って管理をしています。