NEWS

  1. TOP
  2. NEWS
  3. ニュース
  4. 電通九州ウェビナーのご案内 「専門会社からみた売上UPの秘訣!~ITシステムの導入に使える補助金とキャラバンの活用~」

2021.11.22

電通九州ウェビナーのご案内 「専門会社からみた売上UPの秘訣!~ITシステムの導入に使える補助金とキャラバンの活用~」

  • ニュース

セミナー概要

ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増して オンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が、自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールを選定・活用することで 競争力を高めることが必須条件となっています。本セミナーでは、売上拡大を図るTV活用のノウハウや、ECサイトの導入ポイントおよび補助金の活用方法などを解説します。

講師情報

開催日・開催場所等

  1. 開催日 : 2021年11月29日(月)
  2. 時間 : 14:00~15:15
  3. 参加費用 : 無料
  4. 場所 : WEBによるオンライン開催
  5. スケジュール
    アクセス開始:13:50~
    セミナー開始:14:00~

    第一部「システム会社からみた売上UPの秘訣」 : 14:00~14:30
    ECにおける具体的な売上向上のための施策や事例をお伝えするとともに、平均売上成長率を354%UPさせるための秘訣を大公開いたします。
    そのほか、ECサイトを導入する際に活用できるIT導入補助金の活用方法も合わせて解説いたします。

    第二部「広告会社からみた売上UPの秘訣」 : 14:30~15:00
    商品の売上拡大を図るTV活用の「今」をお伝えすると共に、通販王国九州の地で培ったダイレクトマーケティングのノウハウを詰め込んだ電通九州オリジナル企画をご紹介させていただきます。

    アンケート・質疑応答  : 15:00~15:15
     
  6. 視聴方法 : Zoomでのオンライン配信 ※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいただいた方にご案内いたします。

    ※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※当日はアンケート回答が必須となりますので、ご了承ください。