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2022.07.20
【受付は終了いたしました】九州から考える テレビvsデジタル オンオフプランニング対決
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\九州からついに実現!/
電通九州がGoogle、テレビ局、WEB専業代理店の方々をゲストに迎え、
【九州から考える テレビvsデジタル オンオフプランニング対決】
をテーマに無料ウェビナーを実施いたします。
ウェビナーでは、テレビとデジタルそれぞれの立場から話せる広告のこと、
そして広告効果を最大化するための最適なプランニングなどについて、
4人の登壇者の熱い議論とともにお届けします。
「デジタル広告とテレビ広告の最適な組み合わせがわからない」
「テレビ広告にチャレンジしてみたいけど、成功できるか不安」
「今のメディアプランニングのままでいいのかわからない」
そんなプランニングにお悩みの方必見の、ここでしか聞けない内容満載となっております!
■登壇者情報
株式会社テレビ朝日
セールスプロモーション局オンラインビジネス部戦略担当部長
兼株式会社UltraImpression 取締役
増村 信也
2002年 株式会社全国朝日放送(現 テレビ朝日)に新卒入社。
データ放送やWEB担当をした後、営業局ネット営業部にてタイムセールスに従事。
その後、ビジネス部門でAbemaTVへの番販業務などを経験後、
営業局(現 セールスプロモーション局)に戻り、スポットセールスを経て、
現在はTVerセールスの統括をしている。
グーグル合同会社
ビジネスデベロップメントマネージャー
董 瀛
株式会社電通に新卒入社。
自動車・飲料・アパレルなど様々な業種のデジタル広告の統合プランニングを担当。
MBAを取得後、メリルリンチ日本証券の投資銀行部門に入社。
退職後は現職にてデジタル広告を通じた地域創生・メディアアロケーションの最適化分析などに力を入れている。
株式会社ハイスコア
代表取締役社長/プロジェクトリーダー
肥後 博之
2007年株式会社セプテーニに新卒入社。
2010年に社内ベンチャーとして株式会社ハイスコアを設立し現在12期目を迎える。
「地方をデジタルで盛り上げる」ことをコンセプトとして事業展開と組織運営を行う。
株式会社電通九州
プランナー
久米 慶紀
D2C支援を中心としたデジタル広告の現場を10年以上経験。その後テレビ広告の世界へ。
オンオフ両輪での広告効果最大化を実践中。
WMW九州 講師 (2011-2015)
アドテック九州 公式スピーカー兼アドバイザリーボードメンバー (2014) 他
■開催日・開催場所等
《開催日》
2022年8月9日(火)
《時間》
14:00~15:00
※実際にアクセスができるのは、 13:50~ となります。
《参加費用》
無料
《場所》
WEBによるオンライン開催
〈こんな方にオススメ〉
・企業の広報関係を任されている方、広報責任者の方
・テレビやデジタルを活用したベストな広告プランニングを知りたい方
・テレビ広告やデジタル広告に関して、詳しくそれぞれの特長を知りたい方
■参加申込みはこちらから
視聴方法 : Zoomでのオンライン配信
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいただいた方にご案内いたします。
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。