NEWS

  1. TOP
  2. NEWS
  3. ニュース
  4. 【受付は終了いたしました】【無料セミナー】【食品クライアント様限定】 ~事業拡大のカギは脱・モール型EC依存~低リスクで始めるオフライン自社通販

2022.08.24

【受付は終了いたしました】【無料セミナー】【食品クライアント様限定】 ~事業拡大のカギは脱・モール型EC依存~低リスクで始めるオフライン自社通販

  • ニュース

食品・卸売業界にお勤めの方、必見です!

コロナ禍以降、需要がさらに高まっている食通販事業。
そのような中、モール型ECやショップチャンネルを活用しながらも、
リピート客を獲得できずにいたり、新規のお客様の開拓が難しかったりと、
活用に限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、
【事業拡大のカギは脱・モール型EC依存~低リスクで始めるオフライン自社通販】をテーマに、
テレビ・ラジオを使った、オフライン自社通販の始め方について、
電通九州だけがご提供できるオリジナルのパッケージとあわせて
わかりやすくご説明します。

「モール型ECサイトの広告メニューを活用し販売を続けているが、大きく売れる事はなく横ばい状態…」
「通販事業をもっと拡大させたいが、今のまま続けていても大きく伸びそうにない…」
「もっと新規を獲得したい」
「TV広告にもチャレンジしたいが、投資コストが高いので手が出せない…」
そんな食通販に関してお悩みの方必見の電通九州オリジナルの内容満載となっております!

参加無料ですので、ぜひお気軽に、ご参加ください!

■登壇者情報

アートアンドヘルスケア株式会社
代表取締役
森下 浩隆

数々の大手通販企業において、マーケティング、通販部門の責任者を歴任し、
EC売上4000万を1年半で3倍!年商3億から100億までの事業拡大!など、
累計で500億の売上を上げたノウハウを持つ通販コンサルタント。
集客法、リピート促進法(ファン作り)、
また販売のシステム化のアドバイス、実装等、幅広いサポートを行う。

株式会社電通九州
ダイレクトマーケター

竹田 征太郎

テレビメディアの現場を経て、
約10年に渡り様々な業種の通販企業を担当。
クライアントの事業拡大を目的とし、スモールテストからスタートとさせ、
仮説と検証をベースに継続するPDCAを実践中。
ダイレクトビジネスに特化したマーケティング担当として、
戦略立案からデータ分析、広告物の制作を行う。

■開催日・開催場所等

《開催日》
2022年9月14日(水)

《時間》
14:00~15:00
※実際にアクセスができるのは、 13:50~ となります。

《参加費用》
無料

《場所》
WEBによるオンライン開催

〈プログラム〉
14:00~14:05
セミナーの概要説明

14:05~14:10
電通九州のダイレクト事業について紹介

14:10~14:30
低リスクなオフライン通販のはじめかたとは

14:30~14:40
質疑応答 他
食通販に関する様々なお悩みや疑問を、ぜひこちらでご解決ください!

■参加申込みはこちらから

※本セミナーは広告主様限定です。
URL:https://forms.office.com/r/v6ySUDC7P3

視聴方法 : Zoomでのオンライン配信​
※セミナーの視聴方法は、お申し込みいただいただいた方にご案内いたします。​
※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。​あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ

電通九州ウェビナー事務局:kyushuwebinar@dkj.dentsu.co.jp