デジタルマーケティングプランナー
DIGITAL MARKETING PLANNERデジタルマーケティングプランナー募集
業務内容
クライアントの持つ課題に対して、デジタルマーケティング領域に特化したプランナーとして、目標設定~戦略~実行~報告に至るまで、トータルなプランニング設計とメディア展開を行う。
- クライアントとのコミュニケーションから得る本質的な課題の把握と目標設定。
- フルファネルを意識し、PDCAをベースとした戦略立案とKPI/KGIの設定。
- 生活者の行動データやメディア接触データなどの分析をもとに、的確なターゲット設定とそれに呼応した最適なメディアプランの設計、その実施と報告
求める経験・スキル【必須(MUST)】
Web戦略の立案や、デジタルメディアのPDCA業務
求める経験・スキル【歓迎(WANT)】
運用型広告やSNS広告の運用経験
EC構築、SNSプロモーション、デジタル営業経験。
デジタルだけではなく、オフライン含めた広告全般知見やプランニング経験。
募集要項
応募方法 |
以下の5点を角2号封筒に入れて、下記宛にお送り下さい。
|
---|---|
勤務地 | 電通九州 本社 |
雇用形態 | 契約社員
|
給与 | 【月収見込】25万~40万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) |
勤務時間 | フレックスタイム勤務制度(コアタイムあり10:30~15:00)を適用 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | 【賞与】年2回 |
選考方法 | 【募集人数】若干名 |
採用の流れ |
|
労働施策総合推進法に基づく
中途採用比率の公表
2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | |
---|---|---|---|
正規雇用労働者の中途採用比率 | 43% | 28% | 36% |
※公表日:2021年4月1日