ダイレクトマーケティングプランナー
DIRECT MARKETING PLANNERダイレクトマーケティングプランナー募集
業務内容
クライアントの売上拡大と事業成長に貢献するダイレクトマーケティング領域に特化した戦略立案・プランニング・ディレクション業務。
- 顧客の事業成長を目的として、ターゲットの購買行動を喚起するマーケティング戦略策定。
- 戦略を元にしたメディアプラン・プロモーションプラン・クリエイティブまでのディレクション。
求める経験・スキル【必須(MUST)】
広告会社・通信販売事業会社・コンサルティング会社等でのダイレクトマーケティング経験者。
求める経験・スキル【歓迎(WANT)】
市場、競合、自社の分析から、独自の戦略・ポジショニングを立案するプランナー経験。
デジタルを活用した新規顧客獲得・CRM業務経験。
PDCA業務。
薬事法、景表法等を把握したリーガルマーケティング経験。
コールセンターやロジスティック等まで含め、通販事業全体の事業計画知見。
募集要項
応募方法 |
以下の5点を角2号封筒に入れて、下記宛にお送り下さい。
|
---|---|
勤務地 | 電通九州 本社 |
雇用形態 | 契約社員
|
給与 | 【月収見込】25万~40万円程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) |
勤務時間 | フレックスタイム勤務制度(コアタイムあり10:30~15:00)を適用 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | 【賞与】年2回 |
選考方法 | 【募集人数】若干名 |
採用の流れ |
|
労働施策総合推進法に基づく
中途採用比率の公表
2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | |
---|---|---|---|
正規雇用労働者の中途採用比率 | 43% | 28% | 36% |
※公表日:2021年4月1日